朝までオレ専用第⑨巻(完)配信


各電子書籍サイトにて

8/9から配信中です🍆👑💜
2015年9月より連載スタートして約9年……
元々は前後編で終わる予定が連載という形になり、

途中、
イケ生Teachersの連載が始まって
並行して作画ペースが落ちてしまったりと
イケ生も元は読み切りだったので
予定外の連続なんですが

長きに渡り最後まで
朝オレを読んで下さった読者の皆様、
本当にありがとうございます🥹🙏🏻💕✨

本音を言うと
最終巻まで紙で出せなかったのが
心残りではありますが
そこはこのご時世しょうがないのと
私の力不足なので
いつかまた紙で出してもらえるよう
面白い漫画を描けるように
がんばります………!💪🏻🔥✨

⑨巻収録
🍀おまけ4コマと
🍀描き下ろしショート
🍀新連載の告知
※マイクロ版からの本編一部修正あり

初めましての方は
ちょっと大人向けのえっちなシーンが
多いので18歳以上推奨です(笑)
頭空っぽにして読んでもらえると
嬉しいです☺️🌻🍉🏝️

感想もお待ちしております💜
楽しんで頂けますように!

試し読み&電子書籍を購入はこちら

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次